top of page

宮崎・子育て支援|ミコリー先生オーストラリアからメッセージを送って下さいました。



間もなくオーストラリアから宮崎へご来県のミコリー先生からメッセージが届きました。

 

人生は色々ですが、それでも私たち笑顔で元気に参りましょう!


このトークライブ(講演会)は


結婚してからも、子どもを持ってからも幸せに 家族と子供と、夫と、妻と、末永く仲良く暮らせますように ・ママ(子育てに奔走している保護者様)を応援する企画です。 令和4年度みんなで取り組む子育て環境づくり支援 ​どなた様でも無料でご視聴&ご来場の上ご参加頂けます。 たくさんの方にご視聴&ご来場頂けたら、と思います。 ■開催&配信日 3/12 (日)13:00~ トークライブ開始 ■参加費 無料 ■場所:未来創造ステーション会議室1 会場参加お申込みはWEBサイトから

二部制で素敵なゲストをお迎えして実施いたします。 第一部13:00~ 【花野 綾 先生】 「子育てママが自信を持って人生を楽しめるマインドセット法」 第二部15:00~ 【ミコリー 先生】 「ママが笑顔でいるために今日からつかえる夫と妻と子供の心理学」 どうぞお楽しみに! #子育てママ #イクメン #みんとり #みんなで取り組む子育て環境づくり支援事業 ♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~ ※会場参加をご希望される方は13:00~ 未来創造ステーション会議室1へお越しください。

bottom of page